サポート

製品サポート

住所録, 名簿管理, 顧客管理データベース PowerAddress を選んでいただいたことに感謝いたします。ご購入方法や操作方法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご意見、ご感想、ご要望のほか、導入事例や他のお客様と共有できる情報などもお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

重要なお知らせ

サポート終了の製品については、ライセンスキーの再発行サービスも終了させていただきます。ライセンスキーは紛失しないようお願いいたします。ライセンスキーが必要な場合は、旧製品(v3.0 〜 4.8.2)に対応したライセンスキー「v4.7 パーソナル」をご利用ください。

ユーザー登録

PowerAddress 正規ユーザーは、製品に関するサポートサービスやアップグレードなどの特典が得られます。弊社サイトでご購入いただいたお客様は、決済時の情報をもってユーザー登録が完了します。改めて新規登録する必要はございません。ベクターシェアレジでご購入いただいたお客様は、弊社側でお客様の特定ができないため、弊社へのユーザー登録をご希望の場合は新規登録の手続きが必要です。詳しくは以下のページをご覧ください。登録内容の変更や削除も可能です。

クーポン

ご登録ユーザー様へのお得なアップグレードクーポンです。この機会に最新の v5.x をご体験ください。上位版のライセンス(プロ → ビジネスなど)へのアップグレードや優待割引による追加購入も可能です。

お問い合わせの前に

サイト内を検索してみると意外と簡単に問題が解決するかもしれません。気になる単語やフレーズで検索してみてください。

また、以下の各ページをご覧いただくと問題が解決する場合があります。

お問い合わせ

製品のサポートは、お問い合わせフォームまたはメールにて承っております。誠に恐れ入りますが、お電話でのサポートは行っておりません。

お問い合わせの内容によりますが、年末年始や土日祝日に関係なく、おおむね3日以内に返答できるよう努めております。弊社からのメールが遅いと感じた場合は、迷惑メールに分類されている可能性がございます。お手数ではございますが、お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。弊社からのメールは、通常、以下の何れかのメールアドレスから送信されます。

  • support@powershift.ne.jp(主にサポート)
  • support@poweraddress.jp(ライセンスキーの送付など)

お客様のメールソフトやメールサーバーで「受信ドメインの設定」がある場合は、powershift.ne.jp および poweraddress.jp からのメールを受信できるようにしていただきますようお願いいたします。

その他

Powershift の営業状況、PowerAddress のライセンスキー発行窓口の営業状況などを随時お知らせいたします。

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