マイアカウントの作成は任意、ゲスト購入可能
Q. 質問
購入の際にマイアカウント(このサイトのアカウント)は必要ですか?
A. 回答
マイアカウントの作成は任意です。ログインアカウントがなくてもご購入いただけます。
マイアカウントを作成してからご購入いただくと、ライセンスキーを含むご注文内容の確認、ご購入後のメールアドレスや連絡先の変更、納品書の印刷などが行えます。購入履歴を管理できるので、次回のご購入にも便利です。もしよろしければご登録ください。
アカウントを作成するにはページの下にある [マイアカウント] をクリックするか、お支払い画面の [登録済みの方 ログインはこちらから] をクリックします。
マイアカウント画面のメニュー
マイアカウント画面にログインすると、ライセンスキーを含むご注文内容の確認、ご購入後のメールアドレスや連絡先の変更、納品書の印刷などが行えます。マイアカウントのメニューは以下のとおりです。
ご注文
注文番号、注文日、ステータス、金額、請求書(納品書)の一覧。注文番号をクリックするとライセンスキーを含むご注文時の詳細画面が表示されます。
ダウンロード
ご購入時のダウンロードファイルの一覧。ダウンロードファイルは PowerAddress Store のダウンロードページにあるものと同じです。
住所
姓名、会社名、メールアドレス、住所などの連絡先を管理。編集可能です。
(決済方法)
決済方法の選択。※この項目は、2018/05/27 現在使用していません。
アカウント詳細
姓名、メールアドレス、パスワードの変更が行えます。
この質問と回答に該当する製品
この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。
- PowerAddress 5.x