更新日

サポート期間中の製品は再発行可能

Q. 質問

ライセンスキーを紛失しました。ライセンスキーの再発行は可能ですか?

A. 回答

サポート期間中の製品(v4.9 〜 v5.0)をご購入いただいたお客様は再発行が可能です。サポートまでお問い合わせください。ベクターシェアレジで購入されたお客様や旧製品をご利用のお客様は、後述の注意事項をご確認ください。

申請時は、可能な限りご購入時の情報を入力してください。忘れてしまったり、不確かな項目がある場合は、備考欄を使ってその旨を必ずお知らせください。登録情報と異なる場合は、ライセンスキーの再発行を保留する場合があります。ライセンスキーは紛失しないよう大切にお取り扱いください。

なお、再インストールなどを行うと、キーの再入力が必要になることがあります。契約書にもある通り、複数分を使用する場合は、複数のライセンスのご購入をお願いしております。ご理解のほど何卒お願いいたします。

Vector シェアレジで購入されたお客様へ

Vector シェアレジで購入されたお客様は、ベクターでもライセンスキーの再発行が可能です。詳しくはご購入時のメールをご覧の上、ベクターにお問い合わせください。弊社で再発行を行う場合は、事前にユーザー登録を行ってから申請してください。備考欄には「シェアレジのお申込番号」をご記入ください。

旧製品をご利用のお客様へ

v2.x 〜 v4.8.x の一般向けの公開、サポート、ライセンスキーの再発行サービスは終了しております。ライセンスキーは紛失しないようお願いいたします。旧製品のダウンロード、ライセンスキーの発行については以下の各ページをご利用ください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 5.0
  • PowerAddress 4.9