ライセンスキーが届きません

迷惑メールフォルダ、決済手順などをご確認ください

Q. 質問

ライセンスキーが届きません。いつ頃届きますか?

A. 回答

Amazon Pay、クレジットカード、PayPal での決済は、曜日や時間に関係なく即時発行しております。決済後の画面および決済完了後のメールをご覧ください。銀行振込や郵便振替は、ご注文後の入金完了から3営業日以内に発行しております。まずは以下の点をご確認いただけないでしょうか。

弊社からのメールが迷惑メールに分類されていませんか?

お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。お客様のメールソフトやメールサーバーに「受信ドメインの設定」がある場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

  • 購入に関するメールの場合は「poweraddress.jp」
  • サポートに関するメールの場合は「powershift.jp」または「powershift.ne.jp」

決済手順をご確認ください

PowerAddress Store での決済方法を大別すると以下の二通りの手順となります。

  • 何も入力せず Amazon アカウント経由で支払う
  • 姓名などを入力してクレジットカード、PayPal、銀行振込、郵便振替のいずれかで支払う

ご購入までの流れは以下のとおりです。

  1. お客様)ソフトをダウンロードして試用
  2. お客様)ご希望のライセンスをカートに
  3. お客様)内容を確認し、決済手続きへ
  4. 弊 社)手続き完了後、決済時のメールアドレスへライセンスキーを送付
    1. Amazon Pay、クレジットカード、PayPal の場合は即時発行、決済後の画面にも表示
    2. 銀行振込、郵便振替の場合は入金確認後3営業日以内に発行
  5. お客様)ライセンスキーをソフトに入力

決済時のお客様のメールアドレスは正しいですか?

決済時の控えのメールをご確認ください。控えが届いていない場合は、決済時のメールアドレスが間違っているかもしれません。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 5.0

関連ページ