購入の際にマイアカウントは必要ですか?

マイアカウントの作成は任意、ゲスト購入可能

Q. 質問

購入の際にマイアカウント(このサイトのアカウント)は必要ですか?

A. 回答

マイアカウントの作成は任意です。ログインアカウントがなくてもご購入いただけます。

マイアカウントを作成してからご購入いただくと、ライセンスキーを含むご注文内容の確認、ご購入後のメールアドレスや連絡先の変更、納品書の印刷などが行えます。購入履歴を管理できるので、次回のご購入にも便利です。もしよろしければご登録ください。

アカウントを作成するにはページの下にある [マイアカウント] をクリックするか、お支払い画面の [登録済みの方 ログインはこちらから] をクリックします。

マイアカウントのログイン
マイアカウントのログイン
支払い画面からのログイン
ログイン、登録画面
ログイン、登録画面

マイアカウント画面のメニュー

マイアカウント画面にログインすると、ライセンスキーを含むご注文内容の確認、ご購入後のメールアドレスや連絡先の変更、納品書の印刷などが行えます。マイアカウントのメニューは以下のとおりです。

ご注文

注文番号、注文日、ステータス、金額、請求書(納品書)の一覧。注文番号をクリックするとライセンスキーを含むご注文時の詳細画面が表示されます。

ダウンロード

ご購入時のダウンロードファイルの一覧。ダウンロードファイルは PowerAddress Store のダウンロードページにあるものと同じです。

住所

姓名、会社名、メールアドレス、住所などの連絡先を管理。編集可能です。

(決済方法)

決済方法の選択。※この項目は、2018/05/27 現在使用していません。

アカウント詳細

姓名、メールアドレス、パスワードの変更が行えます。

ログイン、登録画面
マイアカウント画面

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 5.x