問い合わせの回答が届きません

迷惑メールフォルダや受信制限をご確認ください

Q. 質問

2、3日前に質問しましたが回答が届きません。

A. 回答

通常は3営業日以内に回答しております。回答が遅いと感じた場合は、弊社からのメールが迷惑メールに分類されているかもしれません。お手数ですが、お客様の迷惑メールフォルダやメールの受信制限などを確認していただけないでしょうか。

お問い合わせフォームで入力したメールアドレスは正しいでしょうか?

お問い合わせ時の控えをご確認ください。控えが届いていない場合は、お客様が入力したメールアドレスが間違っているかもしれません。その際は再度お問い合わせください。

迷惑メールに分類されていませんか?

お手数ではございますが、お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。サポートの送信元アドレスは、通常「support@powershift.ne.jp」から送信されます。お問い合わせフォームの控えは、「support@poweraddress.jp」から送信されます。お客様のメールソフトやメールサーバーに「受信ドメインの設定」がある場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように設定してからお問い合わせください。

  • powershift.ne.jp
  • poweraddress.jp

回答時期について

ご質問の内容にもよりますが、通常は3営業日以内に回答しております。回答が遅くなる可能性がある場合は、あらかじめお知らせしております。万が一、お客様のメールに対する返事がない場合や、返事が遅いと感じた場合は大変お手数ではございますが、バックアップ用メールアドレスにもお問い合わせください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 5.0
  • PowerAddress 4.9